荒吐ロックフェス、参加募集!

起きたら14時前。こういう日の遮光カーテンはありがたい。友達とダラダラしつつ、夕方頃から遅い1日が始まった。

それはそうと、ブログをご覧のみなさんにお知らせ。5月1日〜2日にかけて、仙台近くのエコキャンプみちのくで開催される荒吐ロックフェスティバルに行く予定です。せっかく日本にいるので、東北を旅しながらこのフェスに参加しようと思ってるので、音楽と自然とビールが好きな方はどしどし私までご連絡を!チケットも数枚余ってます。この週末にタイムテーブルが発表され、ものすごい妄想シュミレーションをしているところなんだけど、一番の山場は、山崎まさよしつじあやのGo!Go!7188のタイムテーブルが重なっているとこ。やばい!どうしよう!体を3つに割りたい気分。ラインナップはこちら

うふふ、ワクワクが止まらない。