お祝いカラオケ

tomokito2017-07-17

祝日だけど学校はある。今日は1人3分のスピーキングテスト。スペイン語で「あなたの名前は何ですか?」とか「ケーキを5つ注文してください」とか。緊張しつつも一生懸命答える学生達につられてついついみんなを満点にしたくなる。いかんいかん。

3連休最後の祝日をあがきたい私と試験の採点を終えたことをお祝いしたい夫。晩ごはんの後「よし、カラオケに行こう!」ということになり、てくてく歩いてカラオケへ。勝手にお互い好きな歌を入れてただただひたすら歌うだけなんだけど、歌の趣味が似てるので2人で大合唱したりしてあっという間の2時間。あー、楽しかった。

今日うまく歌えなかったJUDY & MARYはもっとYoutubeで練習することにする。