優河の歌に包まれて

前回のライブから1ヶ月も経たないうちに、再び優河のライブ。本当は2月の大阪ライブだけの予定だったんだけど、そのライブに感動しすぎて、その場で今日のライブ@蘇州園も申し込んだというわけ。大阪ガスのCM「暮らしに、あかりを、ぬくもりを〜」って歌ってる人。

夫は前回初めてライブに行き、鳥肌が立って、いきなり優河の大ファンになった。彼、どちらかというと目立つのを好まない性格なんだけど、こういうライブとかになると大きな声でコメントをしたりする。時々恥ずかしくて、ほんのちょっとだけなかなかやるやん、って思う。そんな夫のライブ中の合いの手もあり、優河にもギターのおおはた雄一にも私達夫婦と親友の3人組は顔を覚えられ「西のトリオですね」と声をかけてもらった。新しいアルバムにサインしてもらってテンションマックス。

あぁ、今宵も歌に包まれすぎて出られない。

https://www.youtube.com/watch?v=lhDG8kX5TsY:MOVIE