おしゃれランナー賞

tomokito2016-12-23

神戸マラソンのおしゃれランナー賞4位に私が入賞したという。

事務局からでっかい段ボールが届いたんだけど、どうやら協賛会社から色々なプレゼントがいただけるらしい。一番嬉しいのはやっぱり実用的なもの。今回でいうと5kgのお米、なんといってもこれでしょう。絶対使うし、買うと結構高い。さらにP&Gの賞品詰め合わせというのもGOOD。主婦の頭の中でパチパチとそろばんの音が鳴り響く。

他に入賞した人を見てみると、まぁどうして私が選ばれたのかが不思議なくらいに奇抜だったりユニークだったりして、普通中の普通である私。友達曰く「頭がカツラだと思われたんじゃないの?」ということだけど、この頭は正真正銘本物の私の髪の毛ですから。

神戸マラソン おしゃれランナー賞入賞者発表