マラソンより大事

tomokito2016-09-29

仕事をすぱっと切り上げて、オーストラリアから一時帰国中の友達を囲んで晩ごはん。

彼女とは大学1年生のときに仲良くなり、3年で場所は違うけど一緒にアメリカに留学した。1次会はそんなアメリカ留学仲間と久々の晩ごはん。中には大学卒業以来会っていない友達もいたけど、一瞬で分かった。お互い全然変わってないねとは言えないけど、会ってすぐ分かるレベルで変わってない。色んな事が懐かしくてタイムスリップ。

2次会は大学ので仲良しグループが集まって、いつものバーへ。ここで集まると何故かディープな話になる。今日もその例外ではなく、明日初10kmマラソンだというのに終電酔っぱらいで帰宅。ま、マラソンより大事なかけがえのない仲間ですから。そしてもう2時すぎ、ギャー寝なきゃ!