Don’t let the teardrops rust your shining heart

tomokito2015-06-06

私が飲み会に出ている間、夫は私の父とオペラを見に行き、そのまま母とも合流して私抜きでお寿司を食べに行ったらしい。血の繋がりのない3人も家族だなんて、嬉しいことで。

今日私が飲み会に行った場所は、遠い昔、当時付き合っていた人に別れを切り出されたバーだった。別れるというのに何故かHolly Coleのアルバムをプレゼントされ、帰宅して聞こうと思ったらCDを床に落とし、ケースにヒビが入った。そして、彼女は歌った。「Don't let the teardrops rust your shining heart.」ううう。