女子会続き

tomokito2014-10-23

昨日も明日も1日外勤で職場に戻らないので、今日やるべきことを片っ端からやっていく。そして改めて私は暇な状態よりこんな風に何かに追われて忙しいくらいの方がしっくりくるんだなと思った。

やるべきことを定時+10分くらいで終えられたことに自己満足して、職場女子4人で近所の立ち呑みやさんへ。今日はというか、今日も夫を女子会に混ぜてもらって、すっかり女子の中に男1人が混じることに違和感がなくなった今日この頃。飲めば飲む程同僚の面白いとこ、楽しいとこが見えてきて良い。

多分私はお酒の味が好きなんじゃなくて、お酒を飲むことではっちゃける自分と同じようにはっちゃけて新しい側面が見えていく仲間を見るのが好きなんだな。