帰省に2週間??

tomokito2014-10-22

職場の同僚送別会。女子オンリー12人が集まったのはTOOTH TOOTH。普通の送別会じゃなくて女子送別会が似合うところだ。こういうオシャレレストランの飲み放題は居酒屋と違って、シャンパンとかカクテルとかが充実しているので、ついつい飲み過ぎてしまい、途中でちょいとトイレにこもったりする私。やっぱり、ちゃんぽんはいかん。

それよりも何よりも、今日1日一緒だったソロモン諸島のとある市の市長さん。出身地に帰るためにの手段は船のみで、その船で帰るのも2週間かかると聞いてあんぐり。帰省に2週間ってどんだけ?世界が広いということを改めて感じた本日でありました。