andymoriライブ中止

2-3年前からはまっているandymori。中2から前に進めない陰鬱な感じと青春臭さの両方をあわせもったパンチのある音楽にはまって、全部のCDを買ってたくらい気に入っていたのに、夏の公演を最後に解散することになった。悲しい。

彼らの最後のライブを楽しもうと8月頭の先行抽選でライブチケットを買って楽しみにしていたのに、なんと先日ボーカル&ギターの小山田荘平が川から飛び降りて頭部外傷、頚胸推損傷、肺挫傷、右鎖骨骨折、右助骨多発骨折など、全治1年はゆうにかかる重傷。なんということでしょう。原因はまだ解明されていないけど、朝の9時に川に飛び込んでいること、ほとんどが上半身の怪我であることなどを考えると、自殺かドラッグの状態で川に飛び込んだんだろう。

有終の美って言葉、もう古いんでしょうか。

ライブに行けない代わりに神戸の花火大会に行って、小山田荘平を恨んでしまおう。

http://www.youtube.com/watch?v=eCE3beWxttM:MOVIE