チャリ通勤の同僚

tomokito2013-07-11

仕事の後、職場の同僚と豚しゃぶ食べ放題へ。コースは一番安いものにして、さらにクーポンを持って行ったので、豚肉、お餅、野菜、ネギ、うどん&ご飯が2000円弱で食べ放題というお得さ。

前回同じメンバーで食べ放題の焼肉に行ったときは、オーダーストップまで30分しかなかったので大急ぎだったけど、今回は1時間半なので焦らずに食べることが出来た。テーマは昼休みに続いてお墓をどうするか。私はお墓とかいらないし、散骨でもして自然に還してもらいたいんだけど、日本では散骨がまだ違法だから海外にまいてもらうのがいいかな。

今日行った同僚は、私を含めて3人がチャリ通勤なのだけど、片道5-6kmの私なんて甘い甘い。もう2人は片道12-13kmの距離を1時間かけて毎日通ってる。1人はママチャリ。負けてられないぜ。