黄金トリオ

tomokito2013-06-15

最近よく夫が週末のランチを作ってくれるのだけど、今日は冷製トマトパスタ。美味しいだけじゃなくて彩りも美しい。もう立派なシェフである。

夕方からいつものメンバーで卓球をしてから、余島な人達が集まってくら寿司。スシローは行ったことがあるんだけどくら寿司は初めてで、お寿司についてる乾燥防止カバーとか、注文したものが超特急で飛んでくる特別レーンとか、回転寿司のお皿を入れるシステムとか、5皿ごとにくじ引きができるビックらポンとか、驚くことずくめ。回転寿司で緊張したのは初めてだ。コストパフォーマンスが高いので、是非リピートしたい。

お寿司の後は近所の温泉に行き、汗を流す。卓球&回転寿司&温泉は黄金トリオだね。