クラッシュ、大絶賛

tomokito2013-06-14

最近カラオケ熱が高まっている私達。家焼き鳥を終えてから、てくてく歩いてカラオケに行き、2人で熱唱対決。夫は30代ちょいのはずなのに、中島みゆき浜田省吾を延々と歌っていて、年齢詐称ではないか?というくらいの古い歌っぷりだった。

帰ってからはDVDで「クラッシュ」。この映画、「ミリオンダラー・ベイビー」の脚本を書いた人が初監督した映画なんだけど、素晴らしくいい映画だった。どんな人にも善と悪が潜んでいてその2つが自分の中でクラッシュしたり、人間同士が交わるところでは色んな人間模様や葛藤があったり、社会の縮図が日常の中で描かれていて、カメラワークも映画の構成も作り方も全てが秀逸。いやはや、映画っていいもんですね。