ハスキーボイスのまんま

tomokito2013-05-11

雨の中義母に送る花を探して花屋さん巡りをしていたら、その間に義母がテレビに出ていたらしい。残念、見逃してしまった。

夜は西の相棒&元同僚と卓球へ。市や区が持っている体育館で安く卓球が出来る日があると知って早速予約してみたら、18時から20時という時間帯にも関わらず12台ある卓球台はいっぱい。平均年齢60歳くらいかというくらいだったけど、周りは卓球ウェアに身を包んだめちゃくちゃ上手な人達だらけで、そんな人達を見ているだけで勉強になった。

そのまま場所をベトナム料理にうつして、懐かしのバインセオとか。ベトナム出張の時においしいバインセオを出してくれる屋台に連れて行ってもらってから、すっかりこのベトナム風パリパリお好み焼きのファン。ターメリック米粉で作れるらしいので、今度家で試してみよう。

帰宅途中に、夫がちょくちょく行くバーに寄り、カウンターで飲んでいた英語や体育や国語の先生と結局24時くらいまでワイン。こんなことしてるから、結局まだハスキーボイスのまんまだ。