目力がすげぇ

tomokito2013-05-03

今日は妹家族が我が家に遊びに来て、イスズのパンと母が作ってくれたサラダでランチした後、昨日に続いて夫の文化祭再び。夫が甥っ子に学校を案内してあげたいと言っていたのに、急遽卓球部の試合が入り夫は不在。でも甥っ子は、マジックショーや鉄道模型を見たり、クイズに答えて飴ちゃんもらったりしてそれなりに楽しんでいた。一番楽しかったのはスーパーボールすくいらしいけど。

そう言えば、昨日夫が顧問を務める卓球部の卓球対決コーナーに参戦し、ゲームに勝って100均のラケットをもらったんだけど、受付をしていた卓球部の中学生が私を見て「先生の奥さん?まじすげぇ。目力がすげぇ。」とおののいていた。髪型じゃなくて?