靴下cocomonomamani

tomokito2013-04-16

職場の執務室内では靴を脱いでタイツや靴下のままペタペタ歩き回ることが多い私。昨日は、履いていた靴下がまるで靴を履いているように見える靴下で、色んな人に「おもしろ〜」と指摘されることが多かった。

このcocomonomamaniというブランドは、夫の同級生の奥さんがデザイナーをしているところで、いくつかプレゼントしてもらったのだけど、自分では買わないようなデザインでも履いてみると靴下の主張がユニークで気に入ってる。動物シリーズのゾウタイツなんか、遊び心があってオススメ。

靴下とか下着とか、ちらっとしか見えなかったり、ある日は人の目に全く触れなかったりしても、履いてるだけで自分のテンションがあがる。それって結構大事なのだ。