確定申告しなきゃ

tomokito2013-03-09

確定申告の締切が近づいている。

早くやらなきゃいけないことは分かっているんだけど、どうしても進まない。今日は1日確定申告デーにあてているくせに、朝から洗濯機回したり、お布団干したり、掃除したり、はたまたチューリップを植えてみたり、たまった新聞を読んでみたり、晩ごはん考えてみたり。

面倒くさいことは見ないふりして後回し。人間、改め私は弱い。Go!Go!7188聴きながら、テンションあげてがんばるぜ。と思ったら、実家から晩ごはんのお誘いがあったので、2つ返事で出かけることに。さらにその後夫と2人でバーにも行ってしまい、人間、改め私はとても弱い。

http://www.youtube.com/watch?v=glEkpdYb-5c:MOVIE