ありがとう&これからもヨロシクの会

tomokito2013-03-07

仲良しの同僚の送別会@我が家。毎日顔を合わせ、仕事の相談や愚痴からプライベートの恋愛話まで色々と話をしてきた人だからやっぱり寂しいけど、お別れではなく、ありがとう&これからもよろしくという気持ちの方が強い。ほとんど一回り違うんだけど、そんなことを感じさせないしっかりやさんで、同時に年齢相応にチャーミングな人。

今日は手巻き寿司で、かいわれや牛肉のしぐれ煮やカニかまやアボガドや色々用意して、具だくさんなパーティーに。2Lの紙パックワインも買ったけど、意外に美味しくてあたりだった。

夫のご両親がプレゼントしてくれたダイニングテーブルは、今日もパーティーに大活躍です。