3LDKは1人に広すぎる

tomokito2013-02-26

同僚の送別会。いつも元気で前向きな彼女がいなくなると思うと寂しいけど、寿退社だもの。大手を振って幸せを祈りたい。でも、送別会がチェーン店の居酒屋ってのはワタクシ的にNG。

早めに帰宅すると東京出張に行っていた夫が帰宅したところだった。東京では新宿のゴールデン街に飲みに行ったり、築地でウナギ食べたり、浅草でお蕎麦食べたりしてたのに、夫がtwitterでつぶやいたこと。「東京で高い金払って食った確かに美味だったすべてのものより、嫁と家で食う鍋のほうが旨いというこの感覚は。」

3LDKは1人には広すぎるから、2人くらいでちょうどよい。