ふらっとカフェ

夫と東灘区体育館に卓球に行ったら、今日は地区のバトミントン大会か何かで体育館が使えないことが判明。せっかくチャリで出かけたし、ちょっと足をのばして余島同期がやっているカフェへ。昨年秋に電撃的に結婚したので、ちょうど通り道にあったお花屋さんでお祝いのチューリップを買っていったんだけど、なんとカフェは休みだった。ガーン。

前は日曜日も空いていたので、おかしいなと思って彼女に電話してみたら、通じない。後から分かったのだけど、電話料金滞納で電話を止められているらしい。オイ!残念ながら会えなかったけど、後から連絡が取れたので良しとしよう。結局、ふらっと入った別のカフェで雑誌を読んだり、夫が店主にかかっている音楽を聞いたりしてまったりとコーヒーを飲んで帰る。

カフェに入ってのんびりするって久しぶりだったかもしれない。週末のこういう時間も大切だと思う日曜日の夕暮れ。

http://www.youtube.com/watch?v=jzZgnSzs060:MOVIE