ギリシャ&韓国へ

tomokito2012-12-28

今年の冬はサモアパキスタンかスペインかギリシャニュージーランドかと色々迷ったのだけど、いつものごとく手配が遅い私達。ほとんどの路線が満席&高額で、結局飛行機が確保できて高すぎないギリシャで年末年始を過ごすことにした。帰りは便が取れずソウルで1泊するのだけど、それはそれで楽しみだ。

ホテルの手配も国内移動の手配も昨晩夜中までかかってやっと済ませたのだけど、ホテルの日にちを間違えて予約してしまったり、予約連絡が来ないから取れていないと思って同じホテルを再度予約したら、2回とも取れていたりと波乱続き。ま、結果オーライということで、楽しんできます。

では、皆さま良いお年を!