忘年会兼結婚祝い

tomokito2012-12-10

忘年会兼同僚の結婚祝いをすべく我が家でキムチ鍋。最近すこぶる寒くなってきたので、辛いぐらいのお鍋がちょうどいい。

鍋がちょうど終わった頃に春結婚予定の同僚がタイミング良くトイレに行ってくれたので、木村カエラButterflyを流して、クラッカーとケーキでお祝い。誰かの幸せって周りの人を幸せにする。間違いない。照れながらも嬉しそうな彼女を見て、私達も2年前を思い出したりしてたら「あんたら2人はイチャイチャしすぎ!」って叱られた。でも、不幸せよりいいやんね?

同僚の結婚祝いをどうやってするかばかり考えていたら、不意に私の誕生日祝いも用意されていて、恥ずかしいやら嬉しいやら。美味しいシャンパンのプレゼントもいただいて、とても幸せな気分になった。12月って色んなお祝いがあって幸せな月だ。