木曜なのにこの開放感

tomokito2012-11-22

日本に研修に来ているホンジュラス人や職場の同僚や消防関係者や諸々の人達と、最近オープンしたメキシコ料理へ。その名も「El salsa」というので、踊れるようにカーディガンの下に半袖を仕込んでいったんだけど、踊るほどの大音量ではなく、踊れる場所もなく、1曲無理矢理踊っただけ。うーん、踊り足りない。

2軒目は、オシャレな64でワイン。今回初めて一緒に飲む同僚もいて、奥さんとの馴れ初めを聞いたりしてはしゃぐ。恋愛ネタってなんでこんなにワクワクするんだろ。

3軒目は終電まで1時間の勝負なので、駅前のkichiri。夫と夫の同僚とNGO関係者も合流して、大急ぎで飲んで食べて喋って最後は走って。知らない人同士の繋がりがうまれていくのがいい感じ。

木曜なのにこの開放感。たまんないっす。