BBQメンバーで卓球対決

tomokito2012-11-04

めいめいが2日酔いを抱えたまま、のっそりと起きて、昨日余ったお肉で朝から焼肉パンとか。ちょっと景色が変わるだけで、朝ごはんがおいしくなる気がする。

11時からはいつものメトロ神戸に場所を移して、大人子供総勢10人ちょっとで卓球対決。元卓球部な旦那さんもいたりして、かなり盛り上がる。卓球台に登る子供あり、卓球コートの回りを走り回る子供ありで、なかなか落ち着かなかったけど、こんな卓球もあって楽しい。写真は、卓球場の壁に記載された中央区兵庫区の境を示す表示。今日のコートは中央区側で。

お昼は近所のロイホでドリアとか食べて、夕方に解散。昨晩余ったお酒を家で飲んだら、アルコール度数30%で驚いた。すっかり気持ち良くなっちまったじゃないか。