「結婚2周年、元気で楽しく過ごしているのはみなさんのおかげです」

tomokito2012-11-03

「結婚2周年、元気で楽しく過ごしているのはみなさんのおかげです」BBQ、昨年に続いて2年目のお祝いを開催。

お祝いと思っているのは私くらいかもしれないけど、こうやって私が夫と仲良く幸せに暮らしているのは、私達を支えてくれている友達や家族のおかげだと心からつくづく思っているので、正真正銘感謝のBBQなのだ。日々私達と仲良くしてくれている特に近しい友達を招いて、裏六甲の木枯らしが吹く中おいしい淡路牛を焼く。寒いからはよ家の中に入りたいという不届き者もいたけれど、せっかくのBBQだもん、そりゃ外で焼かなきゃダメっしょ。

日が暮れてからは家の中に場所を移して、ビールや焼酎やホットワインやウィスキーを飲みつつ、旦那話から教育まで。小中高のや大学の友達から余島や徳島の仲間まで、みんなが仲良くなっていく感じが嬉しい。来年も開催するので、引き続きご参加ヨロシク!