人生ってやつは簡単だ

tomokito2012-10-15

テレビ会議の最初に突如私が諸々の経緯や問題点を発表&報告することになり、急だったせいか緊張してしまってうまくまとめられず、自分に凹む。いつも思うけど、自分って自分が思うほど仕事ができなくて、自分が思うほど要領良くなくて、自分が思うほど的を得た視点とか持ってないのに、どうしていつも自分を過大評価してしまうんだろう。

ぐだぐだ悩みつつ、チャリに乗って鴻華園へ。ビール飲んで、親戚くらいに仲良しの友達の誕生日を祝って、くだらないことに大笑いしていたら、元気になった。

なーんだ、人生ってやつは簡単だ。これで一晩寝たらきっと忘れて元気になる。