フェスと観光と修学旅行

tomokito2012-08-13

男どもは朝から山でMTBの予定だったんだけど、目覚めてみるとあいにくの雨。午前のアクティビティが中止になったので男性陣は温泉に卓球へ行き、女性陣はこじゃれたカフェで朝食。なんか優雅でええ感じ。

昼からは、これまた職場の同僚オススメのラフティングへ。激しい川の中でボートがひっくり返るのを想像していたけど、予想よりは穏やかで、でも適度な瀬もあって楽しかった。「雨の中わざわざラフティングするなんて修行っすか?」なんて言っていた友達もかなり満喫していて、ひとしきりみんなではしゃぐ。

ラフティングの後は昨日とは違う温泉に行って、卓球して、こじゃれたお店でピザ食べて、またまたコンドミニアムで飲み直し。今日はポケモントランプで大富豪をして、修学旅行のような激しい盛り上がり。フェスと観光と修学旅行が融合した旅ってええね。