ニセコに到着

tomokito2012-08-12

昨晩はほとんど寝てない状態で、朝6時からテントを撤収してフェス会場を後にする。See you soon!

重たいテントやシュラフは会場から宅急便で送り返して、札幌で海鮮丼の朝ごはんを食べ、一路ニセコへ。お盆で道が渋滞していて、ニセコ到着の時間が1時間くらい遅れたけど、バスの中では爆睡し続けいていたのでそんなことにも気がつかずひたすら睡眠回復。みんなふらっふらのままニセコに到着したんだけど、これから2泊するコンドミニアムがめちゃくちゃゴージャスかつステキだったので、テンションあがりまくってシャンパンで乾杯。ベッドルームが3つ、トイレが3つ、浴室2つ、リビング&ダイニング2つという広さで、窓からは羊蹄山も見える。ステキすぎー!さらに久々にゆっくりお風呂に入って、フェスの垢落として、自分の臭さともおさらば。

夜は、ニセコ好きの同僚オススメのオシャレ居酒屋で晩ごはん。みんな寝不足なので今日は21時に就寝の予定だったんだけど、部屋がステキすぎるのでついついお酒の買い出しに行ってしまい、そのままコンドミニアムで飲み直しとか。体は疲れてるんだけど、心は浮き足立ってます。