北海道旅行の打合せ兼飲み会

tomokito2012-06-21

仕事の後、三宮のイタリアンに集まって、8月に行くライジングサンロックフェスティバル&北海道旅行の打合せ。打合せ兼飲み会というか、飲み会メインの打合せというか。

ロックフェスって行ってる間はもちろんアドレナリン出まくりになるけど、行く前のワクワク感もたまらない。出場アーティストが発表されるたびにドキドキするし、タイムテーブルが出るまでは「好きなアーティストの時間がかぶったらどうしよう」とやたら不安になったりする。そんな準備期間も全部ひっくるめてフェスなのかな。

今回行くメンバーは中高時代の友達なんだけど、その半分は小学校からの友達だったりして、つくづく自分の友達人生の基礎を形作ったのは小中高時代なんだと感じる。あまりにも少人数だし、女子校だし、たくさんの人と知り合える男女共学とかに憧れたこともあったけど、やっぱり小中高に対する愛校心は格別だ。さーて、北海道旅行後半のニセコ宿を決めなきゃ。