ちゃんと掃除洗濯したのであります

tomokito2012-06-03

朝10時半に西の相棒と待ち合わせていたのに、夫に起こされて起きたのが10時17分。焦ってとりあえず相棒に電話して、顔と歯だけ洗って家を飛び出し、10時50分に神戸駅着。寝坊のわりには悪くない。

寝起きだということも忘れて、朝から汗だくだくになりながら夫と相棒と3人で卓球。THK Cup(全員の頭文字)と称して2回トーナメントとか。神戸メトロをあがったところで余島同期と合流して、焼肉ランチ。お肉屋さんがやっている焼き肉屋なので、コスパが高い。さらに、ランチを食べたらお持ち帰りのコロッケ2個を無料でプレゼントしてもらえた。ランチの後は、ここが地元の友達に東山商店街を案内してもらう。商店街って閑古鳥がないてたりするけど、ここは人がいっぱいいて、活気があって、何よりも安い。これから温泉に行くというのに、1週間分の野菜とか肉とか買い込む私達。こんな商店街、家の近くにあったらな。買い物の後は女性陣でチムスパに行き、温泉→岩盤浴→漫画→昼寝→岩盤→温泉という満喫コースでデトックス三昧。

帰宅してからは、太田屋のコロッケや実家の屋上で出来た野菜サラダをつまみながらワールドカップ予選を観戦。サッカーのフォーメーションとかがいまいちよく分からないのだけど、サッカー好きの夫に詳しく解説してもらって、ほんのちょっとサッカー知識が増えた。今週はこれからまだ2試合あるから楽しみだ。

相も変わらず出歩いてるけど、サッカー観戦後は掃除洗濯もしたので、ちゃんとここに記録しておきまっす!