SOFFetライブとおでんやさん

tomokito2012-05-25

大学の友達と一緒にSOFFetのライブへ。

前回行ったなんばのライブでは、その後のアフターパーティーに参加し、SOFFetと一緒にクラブで朝まで踊るというとびきりな時間を過ごしたんだけど、またあの余韻が蘇ってきた。一時活動を休んでいたけど、再びこんな風に元気なGooFとYoYoを見れて、ラップとジャズの間でスイングするSOFFetの音楽にどっぷり浸かれて幸せ。

帰りは友達が会社勤め時代によく行っていたというおでんやで一杯。この屋台とお店の間くらいがちょうどいい。おでんの種類もザ王道なものから、ロールキャベツやウィンナー、えのき、かいわれ、春菊、湯葉といった意外なものまで色々あって、これがめちゃめちゃうまい。おでんや、はまりそう。

http://www.youtube.com/watch?v=_jgNk_9OOaY:MOVIE