父の日と母の日のプレゼント

tomokito2012-05-19

うどん派の私とそば派の夫。今日は夫の希望により、手打ちの蕎麦屋さんに行ったのだけど、うどん派の私も唸る蕎麦屋さんだった。セットにしたミニ天丼もお得感満載で、土曜の昼にまた来たい良いお店。

夜は今年初の甲子園球場で、阪神楽天戦。緊迫感のあるいい試合だったけど、テレーロの一発に泣く。能見に勝たせてやりたかった。でも、実は甲子園初めてという母と、オペラグラスを新調してまでやって来た父が喜んでくれたので良かった。後付ではあったけど、母の日と父の日のプレゼントということで。

甲子園からの帰り道、住吉川縁に座ってのんびりと。暑すぎず寒すぎない今の季節が出来るだけながーく続くといいな。