やっぱりおいしいのがいい

tomokito2012-01-11

職場の同僚が遂にもうすぐ異動してしまうことになったため、送別会第1弾。東京でも中米でも神戸でも一緒に仕事してきた人なのでかなり寂しいけど、組織に勤めるっていうのはそういこと。気持ち良く送り出すことに力を注ごう。

肉好きの同僚ということで、肉の質が良いという水道筋の肉のビストロへ。肉のコースしかないお店なんだけど、色んな種類の肉前菜あり、モツあり、タンシチューありで満足。お肉は霜が降りまくっていて、最後に出てきたすき焼きなんてそりゃあもう。水道筋のディープさも相まってとてもここちよい夜だった。

昨晩の職場の歓迎会はチェーン店の居酒屋だったけど、やっぱり人数が多くてもちゃんとごはんがおいしいお店がいい。