Osaka Skankin’ Night

tomokito2011-12-18

朝起きたつもりが、目を覚ますともうほとんどお昼だった。

今日は昼間に余島同期がたくさん集まって、第3子を産んだ友達宅へお邪魔。次々においしいお料理が出て、みんなでたわいもない話をして、まったりしたここちよい日曜日を過ごす。今年も忘年会に出席できないので、こうしてみんなと集まれることが嬉しい。帰り道、妹宅にちょっとお邪魔してから、夜はスカ系のイベントへ。同じくスカ好きな友達が誘ってくれたんだけど、久しぶりのクラブイベントにテンションがあがりまくって、朝まで踊りまくっていた東京時代を思い出す。

今日は夫も一緒に参戦したんだけど、普通のクラブイベントってだけじゃなくて、DJが回すのとスカやレゲエのバンドがステージで生で弾き踊りまくるのが交互にあって、その強弱が良い感じ。ハコも大きすぎないし、雰囲気もマル。なんといっても邦楽の流れるクラブ大好きな私としては、選曲がやばいくらいにドンピシャで良かった。久々に踊りまくってここちよい音楽を体にたくさん浴びて汗かいてヤッホー。Tuff sessionサイコー。そして、1時前になろうかという帰り道、焼鳥食べちゃう。

よく考えてみると、私3日連続踊ってたような。ま、365日を分母とするとまだまだ踊り足りないですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=dzDRN8zTlkg&feature=related:MOVIE