東京を激しく動き回る

tomokito2011-12-17

夜中に寝て、朝起きてすぐ出発。今度六本木の近くに泊まるときは、カプセルホテルくらいでちょうどいいかも。

今日も朝から東京を激しく動き回る。朝は徳島時代の同期とカフェ。昼は大学時代の友達とイタリアン、夕方は協力隊時代の友達とお茶。東京に来るときは分刻みで移動し、自分でも忙しすぎるって分かってるんだけど、時間が限られているからどうしても欲張りになってしまうのだ。帰りの新幹線で爆睡し、実家で晩ごはんを食べてから、今度は21時半くらいから神戸のサルサイベントへ。結局今日は終電じゃなくてタクシーで帰宅。

さすがに今日はバタンキューだな。