DIYデー第2弾

tomokito2011-11-13

DIYデー第2弾で、CDを壁に吊したり、押し入れという押し入れをばーっと出して片付けたり、たまった書類をバッサバッサ捨てたり。家を整理するって、ほんま気持ちええな。

片付けの合間に、近所に住むおばちゃんちに実家で取れたサツマイモ届けたり、無印で買い物したり、スタバでお茶したり。スタバで隣に座ったカップルの男性が言う。「オレ、マチュピチュで死にたい。ってか、マチュピチュ行きたい。」しばらくしてから「オレ、パジャマパーティーとかしたい。」もうそんなんやったら、マチュピチュでパジャマパーティーしたらええやん、とか思いながら友達に手紙書いたり。

日曜の夜だけど気持ちは余裕しゃくしゃく。だって、明日は有給なんですもん。3連休ってええわ。