マッサージ屋で夫にばったり

tomokito2011-11-12

のっそり昼前に起きて、母とランチ。帰り道、小さい頃から食べている鈴木商店のアイスキャンデーをゲット。あまりにもよく食べているので、アイスキャンデーのカバーの色を見ただけで中の味が分かっちゃう。

夕方からチャリで三宮に出て、行きつけのマッサージやさんでマッサージをしていたら、ばったり夫に会ってびっくり。マッサージをしてくれていた人が「お知り合いですか?」というから「夫です。」と言ったらびっくりしていた。昨日から卓球の試合で淡路島に行っていたのに、こんなところでばったり会うとは。その後も別行動で、私は今の職場を離れた元同僚たちと晩ごはんへ。たくさん喋ってたくさん笑って24時前にお開き。仕事が変わっても、こんな風に集まれることがありがたい。