We are islanders!

tomokito2011-06-04

今日はピザのおいしいお店でランチしてから、30分ほど卓球、その後義母にいただいた指輪のサイズ直しに行き、それから今度は大阪で同僚のお見舞い。そして、夜は余島リーダーで、かつ同じ大学だった人たちが集まる会で本場中国東北料理のお店へ。この会は、毎年6月の第1土曜日と12月の第1土曜日に開催されるんだけど、上は70近い人から下は昨年まで現役をしていた人まで、同じ話題で盛り上がれる。幸せなことです。

さらに2軒目では、余島キャンプの中でもアイランダースという5泊6日や7泊8日の女子だけのキャンプでリーダーをしていた人たちの同窓会をしようということになり、その場で各年代のアイランリーダーの名前を書き出したり、先輩に電話したり。いやはや、楽しみです。合言葉は、We are islanders!

酔っぱらいつつチャリで帰宅。ヒンヤリした風がここちよい。