Black Bottom Bras Bandライブ@チキンジョージ

職場の同僚や余島の仲間など総勢6人でBlack Bottom Bras Bandのライブ@チキンジョージへ。夫の言葉を借りると「音楽とお笑いの境界線」みたいなバンド。一言で言うと、ハッピーなチンドンヤ楽団って感じてでしょうか。

スタートは後ろのドアから入ってきて、小さなライブハウスの客席をうねり歩きながら演奏。間近でとにかく迫力のある音楽が聴けるし、エンターテイメントが上手なバンドでもあるので、とにかく楽しい。今日一緒に行ったメンバーはほとんどBBBBを聴いたことがないという人たちばっかりだったけど、一緒に踊り、私も持っていない新アルバムまで買ってくれました。ワーイ。

生音っていいね。音楽は社会を幸せにする。断言できます。

http://www.youtube.com/watch?v=PMilLQdNWBM:MOVIE