トモコダイジェスト

毎年作っているトモコダイジェスト。どうしようかと迷ったけど、せっかく10年続いているし、時には楽しみにしてくれている人もいるかもしれないし、トモケンダイジェストと名前を変え、結婚報告も兼ねて作成することにした。もう懲り懲り!って人んちにも送りつけちゃうので、そこんとこヨロシク。

というわけで、変更があった人は早急に私まで連絡ください。うちには届いてないけど是非送って!という希有な方も歓迎。5月に祖母が他界したため、年賀状という形式では作っていないけど、時代も変わりつつあるので、年賀状を断ることはしていません。

さて、旅行の最後準備しなきゃ。スーツケースで旅すること自体が久しぶりでドキドキ。