帰国

tomokito2010-08-03

昼前に無事モスクワから成田に到着。なんだ、なんだ、このもわっとした空気は。これは普通に吹いていい風であるはずがない。

このモワモワじとじと感にやられながら羽田に移動し、そこから再び飛行機で神戸へ。中高時代の友達が集まっているというからよっぽど合流しようかと思ったけど、さすがに帰宅。明日からの仕事に備えてのんびり休もうと思ったところに、仕事の電話が入って、ものすごい一気に現実に戻されることになる。ふー、現実は甘くないね。それでも、クアハウスで旅の疲れを落とし、リンパマッサージでこりをほぐし、徐々に体と心を通常モードへ。

今日でお休みは本当に終了。楽しい旅だった。感謝。