相変わらずな土曜日

今日は、妹が耳鼻科に行っている間、甥っ子のおもり。意思の疎通ができるなので、昔のおもりとは全然違う。一緒に遊んだり、かるたをしたりして、毎日成長を見ていないオバとしては感動することしきり。かわゆすぎ。

午後は妹が家を掃除する傍ら、のだめのマンガを読みふけったり。ドラマ版はホンジュラスで全部見たんだけど、改めてマンガを読むとなかなかおもしろくて、これからはまっちゃいそう。夕方、西北のガーデンズで長靴リサーチをしてから、夜は余島同期たちと居酒屋へ。ビールが進む。帰り道、サルサに寄って、クルクル回って、足がフラフラ。

24時を回った帰宅途中、これからクラブに繰り出すという同僚に会って、夜遊びしてるのは私だけじゃないことを確認し、妙な安堵感を覚える。