ういたお金で

トイレなし4列バスに揺られること13時間、大阪に到着。さすがにパーキングのたびにトイレに行くのは面倒くさかったけど、バックパッカーに戻った気分。でも、バスでぐっすり眠ってすっきりお目覚め。

飛行機に乗らずにういたお金でいつものクアハウスに行き、リッチにリンパマッサージ。今日はコラーゲンパックまでついてきて、お得感満載。そういえば、東北に入ってから、フェイシャルエステ→キャンプ→夜行バス→リンパマッサージという流れできてるけど、体をケアしてるんだかしてないんだか、よく分からない行動パターンだな。

夜は家族で中華料理。5月5日は両親と姉夫婦と妹夫婦の結婚記念日なのだ。幸せが3倍でよろしい。