体1つじゃ足りません!

tomokito2010-01-09

今日は朝から相棒と後楽園のジェットコースター、サンダードルフィンに。2年ちょっと前、一緒に富士急ハイランドに行ったことを思い出して、久々にジェットコースターに乗ろう!ということになったのだ。でも、怖いもんは怖い。東京のビルの間に飛び込んでいくようなうねり感が怖くて、「ムリムリムリ〜」と叫びながら、手に汗びっしょり。楽しかったけどね。

お昼は開発関係者が200人くらい集まる名刺交換会のようなものに参加し、その後その会合に出ていたサルサ仲間とお茶。そして、明日の結婚パーティーで一緒にスピーチをする友達と打合わせ。夜は、協力隊同期が集まってイタリアン。もうあれから10年だもんね、積もる話は延々と。さらに六本木にサルサを踊りに行って、24時を回ってから渋谷に住む中高時代の友達宅へ。夜分遅くにお邪魔します。

会いたい人、やりたいことが多すぎて、体が1つじゃ足りません!