東京へ

今日は1日お休みをとって、東京へ。帰国してから今回で4回目の東京。結構な頻度で行ってるかも。

昼に大学院仲間でかつ同じ業界の友達たちとランチの予定だったけど、出張や会議が重なって会えずじまい、残念。午後は11月にママになったばかりの友達宅を訪ねて、青梅の方へ小旅行。か、かわいい。愛らしすぎる。プリプリむちむちしていて、触ってるだけでも癒される。元気をもらって、帰りの電車はぐっすりうたた寝

夜はニジェールから帰ってきた相棒と晩ご飯を食べて、都心の温泉ラクーアへ。一時帰国から今までのお互いの1年半を語りながら、2人で泣いたり。何はともあれ、元気に無事で帰ってきて、今ここでこうやって再会できることだけで十分だと思う。

ラクーアに来たことはあるけど、泊まるのは今回が初めて。今日は「ドバイに来たつもりで豪遊!」を合言葉に、フェイスエステをしたり、ヘッドスパをしてみたり、スーパー銭湯を満喫。寝床も床暖みたいにあったかくて気持ちよいし、都心のドバイ、ちょっと病みつきになりそうな予感。