プエルトリコへ

tomokito2008-12-25

今日からクリスマス休暇でプエルトリコへ。

友達が空港まで送ってくれて、昼過ぎにテグシガルパを出発。マイアミまで2時間ちょっと、マイアミからさらに2時間ちょっとで目的のプエルトリコに到着。すっかり日は暮れて真っ暗だったけど、久々の旅にワクワク感が先立つ。最初3泊だけ予約しておいたホテルに向かい、昨日到着していた友達と合流してハグ。早速はす向かいの高級ホテルロビーでビールを飲みながらライブ音楽を聞き、すっかり興奮状態に。生だよ、生!

ホテルに戻ってからもお菓子を食べながら色々と話しているうちに、すっかり夜中になってしまった。さて、旅が始まります。