外食続き

同じアパートに住む友達に「今週は出張してたんだね」と言われたんだけど、違う。今週はほぼ毎日外食で、車がほとんど家の駐車場に駐車されてなかっただけ。

というわけで、今日も外食。たくさんでスペイン料理を食べに行き、さらに夜中まで家飲み。ビールとワインと焼酎をちゃんぽんしたら、最後の方はやや朦朧とした。でも酔っぱらっていても、自分が自然に酔っぱらっているのか、なんとなく体に引きずられて酔っぱらっているのかってのは分かるもので、今日は後者だった。体は酔っぱらっているんだけど、心は酔っぱらわないようにブレーキがかかっているというか。

色んなことがちょっとずつ気になっているからかもしれない。