遊びと遊びに忙しい

tomokito2008-10-04

朝ごはんにタマル*1を食べてから、友達の家で親子丼&揚げナスの昼ごはん。その後、友達の引っ越しを手伝うべく、電化製品や食品、家具の買い出しにテグシガルパを走り回った。ちょうど1年前の今頃、こんな風に私も色んな人にお世話になりながら、生活基盤を整えていったんだっけ。

その後小一時間テニス。そしてカフェでデート。夜は友達の家で飲み会、と思ったら今日ではなく明日だったことが判明し、家で読みかけの宮本輝を読みながらさくっと晩ごはんを食べ、閉店までサルサ

今日も1日一生懸命遊びました。

*1:ラードで練ったトウモロコシの粉の中にチリや豚肉を入れ、バナナの葉っぱでくるんで茹でたもの