日本発

tomokito2008-08-22

昨日の夜は準備万端だと思ったんだけどな。いつも出発前はバタバタする。

関空を15時半に出発して、ロスに着いたのが同日の10時半。それが時差ってやつなんだけど、やっぱりなんか不思議です。1ヶ月前同様友達のMicheleが迎えに来てくれて、彼女の家へ。ちょっと昼寝させてもらう予定が起きたら17時半。3時間ちょっとも寝ていたみたい。おかげで体すっきり。

アジア食材がたくさん手に入るということなので、早速日本食材店、韓国食材店に行き、麺類をたくさんゲット。やっほーい。その後、野外サルサに行き、びっくりするくらい上手な人たちを観察。いつかこんな風に踊れたら、どんなにか気持ちいいだろう。日本ではほとんど踊っていなかったので、なんとなく私の感は戻らない。その後チャイナタウンでベトナム料理を食べ、酔っぱらった人たちの間を犬と散歩し、空港へ。今回もお世話になりっぱなしだったけど、会えて良かった。楽しかった。また会う日まで!

午前1時半発という夜中便でヒューストンへ。