東京へ

tomokito2008-08-01

神戸でゆっくりする間もなく東京へ。

久しぶりに東京時代の職場に行ったら、働いていた頃と変わらない顔がたくさんあって、なんだか嬉しかった。声をかけてくれる人たちがたくさんいる幸せ。いい職場で働けてたんだなと。小一時間業務報告を行い、元上司より今後の人生についてあれやこれやと突っ込まれ、たじたじしながら返答。ある年齢に達したら、人生のプライオリティを変更しようと思っていると伝えた。

そのまま、元上司&同僚たちと立ち飲みやでひっかけてから、恵比寿で東京余島飲み会。10近く下の後輩とかも集まって大騒ぎ。同じ時間を共有していなくても、同じ場所を共有しているというだけで、こんなにも仲良くなれる余島は魔法です。あまりに嬉しくて、あまりに楽しくて、調子よく飲み、あっこといつも通りのベソ。一時帰国飲み会ということで、みんなにごちそうになりました。ありがとう!

そしてそのまま余島仲間宅でゴロン。リビングのソファで、気づいたら深く眠りに落ちてたみたい。