送別会の置き土産

tomokito2008-05-28

スウェーデン人の友達の送別会。スウェーデンから来ていた旦那さんに初めて会ったのだけど、あまりの美男子っぷりにあんぐり。かっこいい!ステキ!男前!一気にテンションがあがりました。

前向きな送別会という言葉の組み合わせが正しいのか分からないけれど、今日の送別会で彼女の友達と仲良くなったり、新しい色んな出会いがあったりして、人ってこんな風に繋がっていくんだということを感じた。新しい出会いは去っていく人のステキな置き土産だね。

お互い自国で有名人になるときは、ここで出会って友達になったことを存分に自慢しあおうと言って最後のハグをした。また会う日まで。